忍者ブログ

ぽちろぐ。

メモやら雑記 だいたいゲームのこと

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三章/ルート:ジュノ2 その1

結構攻略済みの方もちらほらと出てきてますが先日のVUから2.3日後あたりに一気に回ってきました!!
SSの多さに絶望したんで手抜きで。

今回のVUから交換できるアイテムに活眼のジェイド(50000クルオ)が増えているので是非交換しましょう
魔法における弱点の分類をしてくれるのでかなり楽になります。
※雷属性の魔法→雷属性の黒魔法(青魔法) などになります

そういえば「!!!!!」の白弱点って第三章からの実装なんですかね?
とりあえず白弱点を突けば全アラインメントが最大値まで上がるので積極的に狙いたいところです

結構装備類も出やすいうえに、いい装備も多いので積極的に参加することをオススメ
今回はStep4と5について
※イージス&オハン持ちの2枚盾などレリック/ミシック/エンピしか火力担当がいないのであまり参考にはならない可能性があります
PR

レリックカスタム

BaajyonnAppuがきたので裏でAF2を+2にする素材が出るようになりましたね。
噂じゃ楽より強いやつのほうが落とすらしいとのことで、いつもの如く貨幣稼ぎに裏砂丘へれっつごー!

とはいっても時間がちょっと悪いのとAF2の強化素材が実装されたことで若干混み具合が増してるんですが、それでも必死に釣りまくりでいつもどおりの貨幣420枚程度という結果でした。
感触はなんとか36個ほど。やはり強い方がドロップ良好のようです。

GW-00263.jpg

裏砂丘では感触(手の強化素材)がドロップします。

最後の試練

最後の限界突破こと武神さまを倒そうぜのクエストです。

ネタバレ豊富なので嫌な方は微塵がくれでもしやがれください:(;゙゚'ω゚'):

0b812735.jpeg

今日はネタバレばっかなのでたたんでおきます。
続きからクエストの流れなど説明。

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New TB

Counter

Copyright ©  -- ぽちろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]