忍者ブログ

ぽちろぐ。

メモやら雑記 だいたいゲームのこと

   
カテゴリー「FFXI」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ナイズルのススメ

半固定気味になってますが、数日置きにしっかり通って確実に集まってきてます。
何気に野良混じりでやってますが、勝率は6割後半~7割程度に留まってる感じ。
僕は@ナレス手足で15部位ですが、ガルカはコンプしたので2垢のタルタルで参戦
タルタルもコンプしたのでアレキで金策してたり

クリアできない理由の多くはワープ運・作戦指定の有無に大きく関わるっていうのもありますけど、これからはじめるYO!!って人も尻込みしないで頑張って欲しいですね。

というわけで自分たちのやり方的なものでも書こうかなと。
結構ざっくり書いてるので適当ですので、あまりに鵜呑みにせず自分なりにアレンジを加えるのも大事です、僕はいつものメンバーにかなり助けられてます

\ピク主催/
PR

新ナイズル島、手ごわいコンテンツ

いつものタルタルとガルカを連れて野良を混ぜての初主催で新ナイズル島にいってまいりました。
編成はもはや鉄板って言われつつある暗侍を主体に学者を混ぜ混ぜ
今回は【暗暗侍戦学学】にて決行

それにしても30分持てる知識などを出し切っても成功するかは運任せっていうのは最近のFFだとあまりないことで、久しぶりに燃え上がるコンテンツと僕の中で化しました✌( ՞ਊ ՞)✌

白脚+2メイジャン@クフィム

してきました

だいぶ裏とかも行かなくなってしまって2万も経験値ダルいわーと嘆いてたらガルカがお手伝いしてくれるそうなので寄生一緒にしてきました。

オハリアン凄いですねって感じでノベルニアリングと皇帝1回ずつ使用しましたが4人PTでもさっくり90分掛からずに終了

GW-00613.jpg

ありがたや、ありがたや

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New TB

Counter

Copyright ©  -- ぽちろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]