忍者ブログ

ぽちろぐ。

メモやら雑記 だいたいゲームのこと

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水晶龍わっほい!

最近24時~の水晶龍に参加してまして。
前々から装備を練ったり頑張ってたかいがありまして、なんとか暗黒でそこそこのダメージを出しつつ通ってます
戦利品?原木おいしいよね・・・

まだ初回含み3回しか行ってないのですが2回目の水晶龍からこんなものが出たのでせっかくなので呪いといてきました

GW-00598.jpg
PR

VW最終章

お久しぶりですね
特にFFやってなかったのもあって書くことは無いんですけどMHFのほうを最近は復帰したりしてました
今はどっちも半々にやってるノリでのんびり進行中(^ω^)

というかこのブログの存在忘れてました、パス探すのを苦労するレベル


GW-00560_2.jpg

近状報告(12/01/15)

新年明けてからというか、前回の記事以降からもちょっと忙しかったり
体調不良とかであまりネタっぽいネタもないので特に書くことがなかったり。

知ってる人は結構知ってるのですが僕はLSもってないぼっち族でして・・・
(正確には5年ほどの付き合いがあったLSで絆ブレイクが発生してパール捨てた)

そんなこんなで半年近くぼっちしてたんですが
Twitterの方でお世話になってる同じ鯖の方のところに入れていただきました。
ありがとうございますヾ('ω')ノ゛

メイジャン嫌いなんですが、風潮的に黒はメイジャン杖ないと立場的に危うくなってきたので魔法攻撃と魔法命中のコース合わせて合計6本くらいは作ろうかなとちょっと考え中だったりします。

裏も全然行かなくなってしまったのでアポカリなんて存在しなかった感じになってたりも。

モチベーションが戻ったらまた頑張りますヾ('ω')ノ゛

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New TB

Counter

Copyright ©  -- ぽちろぐ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]